新着情報一覧

ホームページリニューアルのお知らせ。

テレビ信州チケットセンターのホームページをリニューアルいたしました。

新サイトでは、セブン-イレブンでのお支払い・発券ができるようになりました。


またシステム変更に伴い、これまで会員登録をされていたお客様も含め新規会員登録が必要となります。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


新規会員登録はこちらから。

チケット購入の詳しい流れはこちら

 

 

2021年11月01日

新規会員登録のお願い。

テレビ信州チケットセンターのホームページリニューアルに伴い
チケット販売システムを変更いたしました。

2021年11月まで使用しておりましたログインID・パスワードは継続して使用できませんので
すべての方におきまして、改めて「新規会員登録」をお願いしております。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


新規会員登録はこちらから。
チケット購入までの、詳しい流れはこちら

 

2021年11月01日

新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い。

テレビ信州チケットセンターでは、お客様が安心してご来場いただけるよう
新型コロナウイルス感染対策」の方針(ガイドライン等)に従って公演を開催をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

つきましては下記要綱をご確認のうえ、ご来場ください。
また感染状況により、公演の中止・延期・内容の変更等が生じる可能性がございます。
ご来場前に、必ずテレビ信州チケットセンターのホームページをご確認ください。
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

テレビ信州チケットセンター

 

2021年11月01日

チケットご購入の手順について。


チケットご購入の手順につきまして
写真で詳細に説明したページをご用意しました。

初めての利用には、必ず会員登録が必要となります。
事前にご登録を済ましておけば、発売当日スムーズにご購入できますので
ぜひ事前の会員登録をお願いいたします。

テレビ信州チケットセンター


2022年02月16日

セブンイレブン発券システム障害について。(9/23 16:00更新)

テレビ信州チケットセンターをご利用いただき
誠にありがとうございます。

ニュース報道にもありますように
セブンイレブンで全国的なシステム障害が発生しておりまして
9月23日現在、チケットの発券ができない状況となっております。

チケットの支払手続きがお済みでない場合は、
システム復旧まで、手続きをお待ちいただきますようお願いいたします。
ただいま支払期限の延長を予定しております。

すでにセブンイレブンでお支払いいただき
チケットが発券されなかったお客様につきましては
その後の対応を、再度ご連絡いたしますので、そのままお待ちください。
(領収証、支払済み票は大切に保管してください)

復旧状況は、ホームページにて最新情報をお知らせいたします。
https://www.e-shinshu.jp/

大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

テレビ信州チケットセンター

2022年09月23日

セブンイレブン発券システム障害が解消されました(9/24 18:30更新)

各位

この度は、セブンイレブンのシステム障害により
支払・発券ができず、誠に申し訳ありませんでした。

昨日より続いておりました、セブンイレブンでの全国的なシステム障害ですが
不具合が解消されたとの連絡を受けました。
つきましては、下記のご対応をお願いいたします。

<まだ支払いされていないお客様>
セブンイレブン店頭にて支払・発券をしていただきますようお願いいたします。

<支払いがお済みのお客様>
チケットの引き渡し方法につきましては、
再度ご連絡いたしますので、そのままお待ちください。
お席は確保されておりますので、ご安心ください。

大変お手数をおかけいたしますが
何卒、よろしくお願い申し上げます。

テレビ信州チケットセンター

2022年09月24日

セブンイレブン発券システム障害について(9/27 15:00)

各位

この度は、セブンイレブンのシステム障害により
支払・発券ができず、誠に申し訳ありません。
また、お伝えした情報が二転三転したことにつきまして、
心よりお詫び申し上げます。

本日、セブンイレブンより特設窓口を開設し
コールセンターでの対応が可能ですとの連絡を受け
お客様には、メールにてお知らせをいたしましたが、
ある一定の条件では対応できないことが判明しました。

つきましては、大変申し訳ありませんが
セブンイレブン側の受け入れ体制が整うまで
今一度、お待ちいただければと思います。
今後の方針は決定次第、メール・HPにてお知らせします。

なお、ご予約いただきましたお席につきましては
ご予約いただいた時点で座席番号が決定しております。
変更や取り消しになることはありませんので、ご安心ください。

今回の誤報につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

テレビ信州チケットセンター

2022年09月27日

セブンイレブン発券システム障害後の発券手続きについて(10月5日 18:00)

この度はセブンイレブンの発券システム障害による対応で
再三の変更など、お客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり
誠に申し訳ございませんでした。

セブンイレブンにおきまして、システム改修が完了し
チケットの発券方法が決まりましたので、お知らせいたします。

<支払いも発券もされていないお客様>
現在お持ちになっている予約番号は、無効となっております。
新たな予約番号を発行させていただき、ご登録いただいたメールアドレスへお知らせいたしました。
お近くのセブンイレブン店頭レジにて新しい予約番号をお伝えいただき、お手続きをお願いいたします。
なお、座席番号の変更はございません。

<支払い済で、チケットの発券が店舗できなかったお客様>
ご対応の準備が整いましたので、下記窓口へご連絡をお願いいたします。
※店舗にて返金されたお客様も含みます。

【セブン‐イレブン チケット特設窓口】
・フリーダイヤル TEL:0120-056-554
・受付時間    9:00~20:00(無休)

大変お手数ではございますが、お手元に「払込・引換番号」をご準備ください。
お支払い店舗を変更希望の方は、その旨をオペレーターにお伝えください。

お手数をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

テレビ信州チケットセンター

2022年10月05日